オフィスあかり | 日記 | 月の星座 6月6日~6月8日

占い(四柱推命・風水・タロット・手相)と心理学を活用! マザーカウンセラー・あかりのオフィスです。

Top >  日記 > 月の星座 6月6日~6月8日

オフィスあかり の日記

月の星座 6月6日~6月8日

2011.06.07


2011年6月6日0:04~6月8日4:33


月は獅子座に

「子どもと一緒に、または子どものために何かしてみよう」

創造エネルギーに満ちた子どもたちと触れ合うことでよい刺激を受ける日

岡本翔子さん著 MOON BOOK 2011 より

岡本翔子さんのセミナーに参加したときに
手にしたMOON BOOK コチラ

MOON BOOK2011
MOON BOOK2011 posted with amazlet at 11.04.03 岡本翔子 
アスペクト 
売り上げランキング: 195010 Amazon.co.jp で詳細を見る


これ、ダイアリーになっていて
月のリズムで暮らすヒントが満載なんです。

だから

みなさんにご紹介しよう って思いました。

月は1ヶ月かけて黄道(地球から見た太陽の通り道)を1周します。
つまり、黄道にある(と想定している)12星座をぐる~っと一めぐりするわけですね。

月は、1つの星座を約2日半かけて移動します。

岡本翔子さんは

月が牡羊座に位置する日は、牡羊座というフィルターを通して
地上に月のエネルギーが降り注がれる
そして、私たちの心と身体に直接何かを語りかけてくれる
と説明されています。

岡本さんは
月のメッセージを
ちょっとした遊び感覚で受け止めて実践してみて
と書かれています。

そう、
朝のTVやラジオで聴く今日の星占いのように

それでは
きょうも、佳き日でありますようにハート


マザーカウンセラー・あかり



日記一覧へ戻る

【PR】  BULLET JAPAN  ブレットジャパン  アイ・カフェ水戸若宮店  ぺットホテル華月(カゲツ)  ボルダリングジム ハットウォール  アミーズ ロティサリーチキン×Filipino Restaurant Tokyo